言い訳 / レギュレーション違反?

 今日は今朝9時頃まで起きていて、結局試験には行きませんでした。に行くという事を知られていたので、何故行かなかったのかと怒られまくり。「私は納得せえへんよ」と見事にキレられてしまったんですが、こっちだって納得してませんよ、自分に。受験料まで払っておきながら、殆ど勉強せずに結局行かなかったんですから…。自分には言い訳出来たとしても、他人には不可能ですって。

 …と言う事を言っても仕方ないので、黙ってました。あ~あ、どうしたもんだろう。結構今回は頑張る”つもり”だったんですけどね~。試験問題を後日やってみて、その結果で考えるかな。資格より技術だって考え方もあるし。

 で、さっきまでF1マレーシアGPを観てたんですけど、また大変なことになりましたね。シューマッハが復帰していきなり予選ポール。そして決勝でも圧倒的早さでハッキネンを押さえ込んで、フェラーリの1・2フィニッシュ。、このままアーバインがチャンピオンに王手かな…と思いきや、フェラーリのマシンにレギュレーション違反が見つかって、レース除外。とりあえずフェラーリは控訴しているのですが、どうなりますやら。この審判の結果にチャンピオンが左右されると言うのは、ほんと残念です。レースの勝ち負けで決まらない訳ですから。

 高木は…またリタイアでしたっけ。ドライバー云々より、あのチームではしんどいかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告