付け焼き刃

今日も空けで連休。朝からずっとホームページ更新してます(^^;。

結局朝から夕方までずっとやってました。溜まっていた戯れ言を書き上げて、戯れ言のまとめ方を1週間から10日間に変更しました。ファイル数が多くなったり、長さが中途半端になってきていましたし。最新のものからすぐに過去のに飛べるようにしたのもいいですね。いちいちインデックスに飛ばなくても済みますし。

最初に計画立ててやっていないので、こういって後から修正しているのですが、量が多くなってきているだけに面倒なんですよね(^^;。でも不便なままではイヤなので、悪い点はどんどん修正していきたいとおもってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告