ICQのサーバー

 最近のICQって、サーバーが重いのかな?。オンライン表示されているからいるのかな~と思ってMSGを送ってみたら、すぐオフラインになっちゃうし。MSGを送られるのがイヤでオフラインになったという訳ではなく、どうやら、ちょっと前にオンラインで、その後オフラインになってもしばらくサーバー上では更新されず、そのままオンラインのままだと認識されてしまうようで。タイミングの問題みたいですね。

 うちのチャットには私のICQ呼び出し機能が付いているのですが、おかげで私が落ちた後に何度か呼び出してもらっているらしく、でICQを立ち上げたときに、呼び出しMSGを読む事になってます。と言う訳なんで、昨日interqから呼んでもらった人、申し訳有りません。また挑戦してくださいませ。

 昨日はうちに先日購入したHDの事を書いていたので、寝たのが朝方。どうしてもインターネットで検索をかけつついろいろリンクも張ったりしてるので、テレホタイムの方が書きやすくて。夕方に目覚めてから、シングルCDを借りてきただけ。今日もいろいろ夜中に暗躍しようかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告