部屋の整理

 最近、どうも部屋が片づかないので、今日は何となく部屋の整理をする事に。とは言っても、主にやるのは要らない物を捨てるだけなんですが。先日の特命リサーチ200Xを見てて思ったんですが、1年間使わなかった物のってのは95%がもう二度と使わないってのは、まさにその通りです。「後々、役に立つんじゃないだろうか…」なんて思った物ほど、使わないかその存在自体を忘れてしまうって感じで。

 私は、結構雑誌を買う方なので、それがかなり貯まっていて。とりあえず一年前までのバックナンバーはすべて捨てることに。それでも、まだまだ貯まってます。とりあえず床に積んでいるのが邪魔なんですよね。仮置きのつもりで置いたら、ず~っとそのままっての何と多い事か。まぁこれも片づける場所が無い→物が多いって事だし。

 …さて、この日記をUPして部屋の整理を再開しようと思ったら、何だかサーバが死んでますね。繋がらないです。昨日の昼間もそうだったんだけど、困ったもんだ。何度か挑戦して見ようっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告