手首のうずき

 最近ぼ~っとしていて、ふと感じるのが手首のうずき。何というか、いわゆるリストカットをした様な感覚があるんです。両手共に。と言っても、今までその経験はないし、衝動的にやりたくなった事も無くて。結構仕事で出力リストを扱うので、そのでもってスッパリ行っちゃう様な、そんな感じのイメージが一瞬頭をよぎった事ももあります。

 記憶にあるのは3日ほど前からなので、何でかな~と思ってみるのですが、特にきっかけや理由も無くて。おそらく見たり聞いたりした物にインスパイアされたんでしょうけど、変な気分です。自分の体を傷つけるような嗜好もないし、痛いの嫌いなのに(^^;。

 自殺衝動かな…とも思ったりするのですが、さすがにこのままでは死にきれないです。死んじゃったらだろうと考えた事もあるんだけど、一瞬で忘れましたから。…むぅ、書いててだんだん気分悪くなってきたので、この辺りで切り上げるとします。真剣に考えてしまうと、思い詰めてしまいそうで怖いですし(苦笑)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告