まとめてドラマを見る

 先日これを見るぜ~って書いたけど、結局1週間近く溜めまくって、そのうち半分はざっくり消去。毎回これをやっている様な気もしますけど、まぁ無理して見るほどのものでもないですし。でも大概、1クールで一つか二つ、「何でこれ見てないんだ俺(泣)」なものがあるのも事実で。ある程度厳選は出来ているので、まぁよしとしますかな。

 んで、まず見たのがやまとなでしこ。なんだか面白くないぞ~と思いつつ、まぁこういうのもありかなと思いつつ見てたら、2話の最後でさっさと正体がばれたのが良し。このまま延々引っ張られたらさすがに飽きたかも。んで、明日を抱きしめてはなんだか訳分かんないなぁと思いつつ、ここから化けてくれるのを期待しつつ。神様のいたずらは個人的に本命だったのですけど、まぁ泣けるコメディってのはいいなぁと。音楽と言い、一部のロケ地といい、お見合い結婚に似ていると思うのは私だけ?。ラブコンプレックスはとにかく訳分かんないんで、しばらく様子見真夏のメリークリスマスはこちらは定番だな~と。でも安定なので見るかも。

 んな訳で今回は5つ。このぐらいなら追っかけられるかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告