切り出し用

 最近MTV1000でキャプチャしたMPEGファイルが50GB近く貯まってきたのでどうするべ~と思っていたらカノープスからCMカッターなるソフトがダウンロード出来るようになってました。

 要はMTV1000用に特化された動画編集ソフトなのですが、とりあえず自分の使用目的としてはこれで十分かな~と。実際PowerDirectorVideoStudioとか買わないと駄目かな~と思ってたんで、これが出てきたのは大喜び。MTV1000が取り付けてあるマシンじゃないとインストール出来ないんで、処理だけ他のマシンでしたかったのでそれは残念。

 まだ正式版って訳じゃないけど、今後の展開に期待です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告