めでたい / 1本100円

 昨日からいよいよご出産~てな事で特別番組だらけ。昨日のfunだけじゃなくて半分近く放送した太陽にほえろ2001まで中断した(共に後日放送予定)のに、今日の出産時にはのんびりゴルフ中継を流していた日テレや、何故か夜の特番に退社した八木亜希子を引っ張り出していたフジTVとかが謎。やっぱり昨日結婚して休みを取っている小島奈津子の抜けた穴は誰も埋められなかったのか(^^;。やっぱり皇室報道はNHKですな。

 今回も女の子って事でついに女帝の誕生か?…という気もしますが、それはそれで興味深いかも。

 …というわけで、私はこの土日旧作のレンタルが1本100円TSUTAYAに行って。さすがにかなり混んでいて、入会申し込みもかなり多そう。旧作の中でも新しい話題作が先にレンタルされていましたが、最近全然映画のDVDを借りてなかった私はちょっと古めのを数本借りて、早速鑑賞。

 ロミオ・マスト・ダイはいまいちだったかな?。もうちょっとアクションシーンが多ければよかったんだけど、黒人が出てきてhip-hopが流れてその中でカンフーアクション~てな感じで。X-rayバイオレンスも「なんじゃそりゃ~」って感じだし。最後のあれは無いだろう(^^;。

 んで、スリー・キングスは途中でノリが変わるのは分かってたんだけどそれでも結構意外性が。ただとりあえず正義感を満足させてるだけかな?と思ってしまうのは私が邪推しすぎかな。湾岸戦争を違った側面から捉えているってのは面白かったです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告