ラブソング集かぁ

 今日は朝連だったのですが、特に忙しくもなく平和。

 で、帰りに少し前に出ていた谷村有美のアルバム、この愛の始まりも 恋の終わりもを買ってきました。早速聞いてみたのですが、妙なことに、聴いたことのある曲ばかりの様な気がするんです。気になって前のアルバムを見てみると、同じ曲が入っているではありませんか。

 早速調べてみると、今回のアルバムはベスト版というか、ラブソング集だったのですね。通りで知っている曲ばかりのはずです。もし買う前に知っていたら、買わなかったかも…。

 その後は相変わらずMOTORHEAD。楽しすぎる~(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告