シンプルが一番

 PS2では先日購入した「THE ダブルシューティング」をやってるんですが、これは相変わらず面白いです。レイストームの方はそれなりにやり込んでいたのですぐクリアできたんですが、レイクライシスは初めてだったんで死にまくり。難易度下げたりコンティニューしまくってとりあえずクリア出来たんですが、「コンティニューは5回まで」とかいう制限でBADエンドになって。

 確かにデモ画面とか作り込んでいる感じがするんだけど、シューティングとしてはレイストームの方が面白いです。結構シンプルな作りだし、ロックオンレーザーの快感はこれが一番。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告