ネタですな

 昨日の夜は一日中出かけていなかったこともあってマクドでマックリブなんぞを食していたのですが、その時間帯に録画しておいた「めちゃイケSPinモー娘。」を夜中につい見始めて。例によって計算された笑い(やらせ…というか演出ですな)が面白くて、何度も見直していました。最後のダンスも凄かったし。矢口のビンタはネタとはいえちょっと引いたかも(^^;

 …んな感じで起きていたら結局徹夜。家族が出かける時に何度か相づちを打ったのは覚えているのですが、すぐ眠りについてしまい起きたら夕方。一日ですっかり夜型になってしまいました。

 う~ん、このままダラダラするってのが最悪のパターンなので、これは止めなくては。明日は月曜日だし、心機一転頑張っていくかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告