面接の時間

 今日は朝から大雨。その雨の中で、さっそく昨日の内職を発送してからファミ通を購入。世間的には、今回のは東京ゲームショーの特報なのですが、すでにインターネットで殆ど知っている私にとっては退屈な内容ビートマニア3rdも移植されるってのは知らなかったですけど。

 それから、久しぶりに内職先を訪問。簡単な質問に答えてから、延々お話を聞くことに。どうもここ、最近景気が悪いらしく、ちょっと将来性が不安。個人的にも受け答えにちょっと失敗したので、今回のもダメかも。1週間以内に返事が来るそうで、それからですね。

 それから、丁度近所に矢野の職場があったので早速強襲。突然押しかけたのでちょっとイヤな顔されましたけど、休憩時間まで待ってちょこっとお喋り。思ってたよりフロアは狭かったんですけど、それでも地下鉄の駅の側ですから結構繁盛していました。それでも、今日はなので客足も少ないそうで、結構しているようで(^^;。

 それから梅田まで戻って、紀伊国屋で内職用紙ソニーの革命児たち(最近多いSCEのサクセス物)、水の眠り 灰の夢を購入。いったん家に帰ってから、また出かけてめ組の大悟(10,12~14)、シュート熱き挑戦(4)、金田一少年の事件簿(2)を購入。帰ってからは彼氏彼女の事情を見てました。

 しかしまぁ、SPEEDもソロ活動だし、松本恵も長期休養だし。色々あるんですね。明日はどっちだ?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告