だから寝るなって

 今日も午前中はうとうと。昨日布団に入ってから、延々雑誌を読んだりTVを見たりしていたので結局寝たのは例によって午前2時。ずっとパソコンをいじっているから、眠たくなって来るんですよね。とりあえず、最近はミント系のタブレットを噛みながら意識を保っていますが、やっぱり能率が悪い(^^;。周りで頑張ってるみんなに悪いし、それに現状では全く会社に貢献してない状態なので、状態がどうあれ借りははやく返さないと。

 とりあえずプログラムも完成してチェックしたら、ファイル関連がボロボロ。ディレクトリ制御が全く手つかずだったので、そこを改善しないと。心配していた原因不明の暴走はバレてなかったので一安心。おそらく変数のメモリ確保で止まるようなんですけど、確保しなかったらすぐエラーになるんで。消極的だけど、カウンタつけて操作限界を決めておこうかな。

 で、帰りにglobeのアルバムを買いに梅田へ。未だに華原朋美宮村優子のアルバムも買ってないし、もうちょっとしたらSPEEDのベストも出るし。厳選していかないとダメなのかも。で、晩飯に始めて油そばなるものを食べることに。基本はラーメンなんですけど、ダシが思いっきり少なくて油まみれ。美味しいことは確かですけど、やっぱりスープも合った方がいいなぁ。それから、旭屋でスタイルシートの本を物色しながら結局買わず。このホームページももうちょっと見やすくしたいと思っているのですが。

 ん、世紀末の詩が始まったので、今日はここまで(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告