BM98

 昨日の世紀末の詩は、相変わらずのおとぎ話ノストラダムスは無いだろ~(^^;。でも、相変わらず愛を語るのは結構面白いです。それから、そそくさと就寝

 で、バイトではとりあえず課題も完成。次の課題は…データフォーマットを渡されて、これを表示しろと。教えてもらってる人も「ちょっと、これは難しいかも…」なんて言ってるぐらいだし。とりあえずデータをたどっていたのですが、何だか眠たくなってきて…。昼休みに、会社の人がPC版DDRBM98にDDRのデータを載せたもの)をやっていたので、最近コナミの締め付けが厳しくてなかなか見つからない、BM98本体だけをFDにコピーしてもらうことに。

 会社が終わってからじゃじゃ馬グルーミンアップ!(17)、め組の大吾(15)を買って読みながら日本橋へ。結局目当てのゲームもなく、明日出るらしいと言う情報をつかんで帰宅。この分だったら、明日も行くことになるかも。

 帰ってから、DDRのデータをDL。一通りは落とせたんですけど、キーアサインで一苦労。結局未だに分かりません。しかし、なかなかよくできてますね。BGMがWAVEなんで落とすのが大変。音楽そのものなので、ちょっとわれずに入るかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告