青春時代

 今日は何となくぼ~っとしていて、とりあえずビデオの返却に行く事に。で、月刊ASCIIなんぞを買った後、例によって矢野&広澤に召還されて居酒屋へ。この店は最近全然行ってなかったので、メニューもちょっと変わっていたり。とりあえず、僕のお気に入りのにんにく丸揚げがまだあったのでよし。

 で、その後はカラオケへ。やけに壁の薄いカラオケハウスで、相変わらず下手な歌を歌うことに。歌悟空でオーディションとかいう採点機能が付いていたのですが、合格100点満点で90点以上)出来たのは2回だけ。結局今回も女性の歌ばかり歌っていたので喉がキツイキツイ。もうちょっと楽に歌えるようにならなくては。ところで歌悟空のイメージガールって、いつのまに管野美穂から松本恵に変わったのやら。ビクターラインだから順当な流れなのは確かですが。

 で、その後はうろうろ帰っていたのですが、強引に引っ張ってファミレスへ。いろいろ話をしているうちに、高校時代の話で延々盛り上がることに。共通の話題だったので、結構懐かしかったり。あれからもう結構経つんですよね…。今後もご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします>諸氏。

 で、帰ったのは午前2時。それから日記を書いて…大変だ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告