ミルクコーラ

 昨日の世紀末の詩は、ビデオを取っていてまだ見てません。夜中にふと思い立って天下一品にラーメン食べに行ったり、ゲームWAVEみながら酒を飲んだり。ところで、あのダンディ板尾って何物?。生まれ変わったルー大柴かな。まだ動作に羞恥心が見られるので、捨て去ってもらわないと(^^;。

 今日は、もすぐに上がったので、昼からマクドで内職。途中で買ったDOS/V Magazineを読みつつ昼飯。アイスコーヒーを頼んだのですが、LLセットにしたのでミルクは2つ。とりあえず全部入れてかき混ぜると、どうも上手くかき混ざらない。まぁミルクが多過ぎたのかと思ってとりあえず飲んでみると、この喉にくる炭酸の刺激が…げっ、これコーヒーじゃなくてコーラだ。で、早速交換。昼時で忙しかったのかとも思いますが、頼むよおばちゃん~(^^;。

 で、変えてもらったアイスコーヒーを飲みつつ、さくさくと内職。サボっている営業マンに混ざって2時間近く、用紙が無くなるまで書き続けていました。後半は手が痛くなってきたので、ちょっと字が汚くなったり。こんなに書き物するなんて、大学の授業以来かも。

 それからPS用ソフト・サンパギータを購入。一緒にガイドブックも買ったのですが、ポスターと予約特典の台本をもらいました。士郎正宗って、そんなに好きじゃないんだよなぁ(^^;。実際にゲームをやっても、どうも林原めぐみが気に入らない。私にとってはスレイヤーズの威勢のいい役が染みついているので、どうも違和感があります。物語も…ちょっと弱いなぁ。まぁやるドラシリーズの中では一番期待していなかったのでその関係もあるかも知れませんけど。

 今日の眠れる森は、もう話が見えちゃったんですこし興醒め。どうもあのキャストだと、サスペンスじゃなくて純愛物に思えるんですよね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告