古本屋まわり

 今日は朝から頼んでいた物を取りに行ったのですが、まだ出来上がっていないと言うことでいったん出直し本屋に行ったら棚卸で臨時休業。古本屋でめ組の大悟(2,9,11)を買って、結局そのまま帰ってきました。内職の結果が帰ってきて「先客あり」でした。他の物に一部転用して、また発送。ちょっと頭痛もしていたのでゴロゴロする事に。

 それからまた出かけて、今度は出来上がっていたので受け取り。古本屋にいってめ組の大悟(3~8)を買って帰宅。ずっと読んでいました。掲載されている雑誌を読んでいたので、所々覚えていたのですが、それでも結構面白いです。人の性(さが)ってのが出てて。

 さて、今日からTVドラマ・世紀末の詩なんで、一回は見てみようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告