人目を忍んで

 昨日の夜中はまたlainを観賞。ちょっと話が見えてきたんですけど、陰謀ってのかな、何か楽しみ。自作もいいけど、メーカー製にも憧れはちょっとあります(^^;。それから寝て、いつもの時間に起きたからまた睡眠不足。眠たかったです。

 家にいたら寝てしまいそうだったので、外出して古本屋巡り。と言っても買う物もなくて、そのまま家に帰って、同居人が外出したのを確認してから昼寝。ずっとぼ~っとしてました。昨日来たプレプレについてきたやるドラVol.3・4の体験版をやったのですが、両方とも主人公にが付いてますね。「やるドラマ」とは言え、これではプレイヤーが主人公に同化しにくいと思うのですが…。

 母が外出していたので「用意は(お前が)するね」と当然のごとく父に言われて、いつも通り晩飯の準備をして、そのままお食事。その後はビートマニアをちょっと。慣れたら最後までいけそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告