貯め込みすぎると後が大変。

昨日は家でデータの整理。音楽データを入れていた外付けHDが満杯になってしまったので、ローテーション等含めて考慮中。とりあえずぶち込んでいるデータ類をDVD-Rに待避させればいいんですが、そこまで追いついていなかったりします。

Cellの家電搭載を阻む障壁

相変わらず素敵発言連発なインタビュー4回目…って長いですな。今回はCellの家電搭載がメイン。現行のCellが家電向けとしてはオーバーキル(高性能&高価すぎる)のは確かなのですが、まぁ家電の文化があるのでさらに難しいという事なんでしょう。だから、松下でいう所の「UniPhier」みたいなのを作って、それ用の家電向けCellをきちんと見せる必要があるかと。

後はプロセス的な話でしたが、液晶テレビの『その時は(ソニーの)副社長の立場で自分で提案して自分で決済した』ってサムスンとの合弁会社・S-LCDの事ですよね。確かにプレスリリースには副社長としてコメント入ってますし。名を捨てて実を取ったこの提携ですが、結果論的にはいい方向に向かってますな。

6月のマイクロソフト月例パッチ、IEの累積的修正など12件を公開

今月もリリース直後の日本時間午前4時前にはそそくさと更新開始。Windows Me/98ではそろそろ修正パッチのリリースが終わり始めていたり、XP SP1のサポートも今年10月で終了。来年頭にはVistaですから、

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告