寝不足 / 前日に買えたのに~

 今日からお仕事なので、早く寝るかな~と思っていたんだけどそういう日に限って寝られなくて。そもそもNHKスペシャルの再放送をついつい見てしまったあたりからそんな感じで、ぐるぐる寝返りをうったりしばらく起きていてもダメ。結局アルコールの力に頼る事にしたんだけど、なぜか悪酔いしてしまって気分が悪くなる始末。余計寝られません(^^;。

 結局録画していた「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」を見て。いきなり全員を対面させるってのは強引だなぁ~と思う反面、そういう設定の上手さは感じられる出だし。このメンツがどう組み合わさっていくのかは行くのか楽しみ。織江(主婦)と渉(高校生)の関係なんかは一体どうなるのやら?

 その後、ほとんど寝てない状態でお仕事。適度に忙しかったので睡魔を適当にごまかしつつ、最後まで乗り切れました。最後はちょっとバタバタしましたけど。んで、昼飯を食いに行くついでにPerfect Crime / 倉木麻衣を購入。ついつい忘れていたので、昨日延々外出したにも関わらず買っていませんでした。スケジュールをきちんと把握しておかないとダメですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告