それはお互い様?

昨日も休みだったので平日昼間にハロショへ寄り道。土日はどうしても客が多くて大変なので平日の方が楽チンなのですが、ここに来ている時点で正直アレなのに、平日昼間に来れる人ってのはその中でも更に選抜メンバー…だなという事を思ってしまう今日この頃でした。まぁ私もその中に入ってしまうのですが。認めたくないけどそれが現実なので。

んで、メロンのCDは相変わらず売り切れていたので、写真は前回売り切れていた奴を数枚と、突然発売されていたDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊「LET’S GO 楽天イーグルス」を購入。楽天な通販でしか売ってなかったのですが、まぁ私の様に店頭で見つけたらつい買っちゃう人を狙っているのかも。実際に聴いてみたら…こういう歌だというのは知っていましたが、1000円出して買う価値はないかな?。後、「即 抱きしめて」がついにレジ横に積み上げられていました。

後は例によってBOOKOFFで中古を漁って。殆ど入手済みなのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告