新ユニット『GAM』結成

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM』結成!!

という訳で、映画『スケバン刑事』の主題歌を歌う為?のスペシャル・ユニットの結成が決定。松浦亜弥は主人公ですから主題歌を歌うのはまぁ当然なのですが、ここで藤本美貴と組ませるのは不思議。美勇伝も映画に出てるしこの組み合わせなのかなと思っていたのでビックリです。

仲が良いこの二人ですが、純粋に組んで歌うのは初めてかな?。まぁ手を変え品を変え…の部類には入りますが、ちゃんとスペシャル・イベント応募という事で抜かりもないですし、楽曲的には楽しませてもらえそう。

しかし、今回の藤本といい久住といい、他にもいろいろ娘。でもソロ仕事が出てきましたな。番組出演とかは色々ありましたが、CD出したりすると「…そろそろ?」てな事も思ったりします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告