要領の良さ

 昨晩はまたUOT2Aをやった後、ずるずると起きていて、結局寝たのはlainの始まった午前2時過ぎ。また朝に見たのですが、だんだん破滅に進んでいるような話ですよね。さて、どうなることやら…。

 今日も昨日の続き。ベアを組んで試験を行っているのですが、どうも相棒がちと要領を得ないんです。もうちょっと上手くできないかなぁと思ってしまうのですが、こちらはこちらで他の作業をしているのでなかなか手伝うのも難しいです。まぁ、難しいと思って押しつけたんで、一緒に頑張って行かなくては。

 今日も結局最後に帰りましたし、あまり予定もこなせていません。明日も結構忙しいですし、今年中はずっとこんな日々が続くようです。今日出た給料もまだ見てないですし、SPEEDのベスト盤もまだ買ってないですし、年賀状も書かないと行けないし…12月も半分終わったというのに、前途多難です(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告