“天の邪鬼”な私

 今日もお仕事。いつもとちょっと違ったんだけど、後は平穏な一日で。相変わらずマインスイーパが流行ってるんだけど、どうもそこから私も参加する気にはならないというか。まぁ一人で隠れてこそこそするのは好きなんだけど、みんながやってるからってそれを追いかけるのはどうも…。

 まぁ、マイナー好きな性格が災いしているのかもしれません。世間を先取りしているときはいいんだけど、だんだん有名になってくると、「私だけの**じゃない…」と妙な意識を持ち始めて、だんだん気分がさめていくような、そんな感じなのかも。よく分かりませんが。

 今日も相変わらず眠たかったので、ガムをかみながら必死にこらえていたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告