遊んじゃ駄目だってば

 初日から寝不足だと、いくら寝ていても引きずってしまうので、今日も相変わらず朝方は眠たくて。一人急に倒れて代理の人が来ていて、何だかいつもと段取が違うので変な感じ。やってる事は同じなのに。

 もちろん仕事中はゲーム禁止なのですが、最近Windows付属のマインスイーパをやっている人が増えてきたなぁと思ったら、私が教育担当の新人もやっていた様で。あんまり悪い所を見習って欲しくはないし、出来れば他部署が忙しそうにしているのに、うちがだからと言ってゲームで遊ばないで欲しいかも。

 やんわりと注意はしているのですが、あんまりしたくないんですよね。こんな当たり前のこと、注意されても逆に気分悪いだけだし。まぁ、分かってないからやってるんだろうけど…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告