独白な文章

 明日から夜勤なので夜中はずっと起きておくつもりだったのですが、ビールを飲みながらプロフィールを更新していると、酔っぱらっているので、気が付けばコーナー紹介で独白な文章を書いているわ、何だか眠たいわでそのまま就寝。

 気が付くと、まるで夜中にこそこそと手紙を書いていると、翌朝読みかしてみると我ながらこっぱずかしい文章で自分の心情をしたためているような、そんな文章になってしまってたんだけど、これはこれで面白かったんで訂正せずにアップ。と言うか、あの紹介で読みたくなる人はいるのか?、いやいない。

 んで、夕方に起きてから録画して置いたQUIZを見たところ、野球中継が延長されていたおかげで、ちょうど「犯人はこの中にいる!」って場面で終わっていたので大ショック。とりあえず公式HPをみてその後の話は分かったものの、実際に見たかったなぁ。この時期は野球中継があるから、録画時間にも気を使う必要があって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告