お主も老けたな…

 今日もちょっと寒かったけど、とりあえず笑っていいともの録画をセットして会社へ。

 会社では、例によって自習。詰まってくるとどうしても前回の人のを見てしまうのですけど、それでも苦戦。結局、符号処理であり得ない座標が算出されているのに気づいたのは夕方ぐらいでした。

 家に帰ると、同居人が風邪でダウン。昨日から仕事に行っているのですが、初日は足が痛いと愚痴っていたし、今日は風邪で早退…やっぱり、1年遊んでいたら体もなまります。最初は誰でもしんどいんだから、まぁ頑張ってもらいましょうか。お手並み拝見です(^^;。

 家に帰ってから、笑っていいともに出ていた椎名へきるを見ることに。むぅ、老けましたね(^^;。確か2つ下だったと思うのですが…しぶとく頑張っているのはさすがですが。いつの間にか公式ホームページも出来ていますし。

 それから、うたばんSPを見ながらCSSの勉強。理論はそれなりに理解できたんですけど、実践できるかどうか。最初は猿まねから始めようかな。でも、使いこなせば表現力かなり出ると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告