天下一品

 今日は朝連。いつも通りに早く寝たのですけど、何故か1時間早く目が覚めてしまい、2度寝する事に。2回目は1時関しかねていないので、非常に目覚めが悪い。おかげで仕事中でもぼ~っとしてしまい、なかなか集中できませんでした。仕事は暇だったのですけど、トラブルにかかりっきりであっという間。歩き回っていたのでは疲れましたけどね。

 仕事の後は、お腹がすいていたので天下一品でラーメンを食べることに。美味しいんですけど、濃いので後味が悪いです(^^;。後は本屋に行ったり、怪しいビデオを借りてきて帰宅。

 帰ってからはゼノギアスをやっていたのですが、すぐ眠たくなってまた寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告