そういえばこちらでしたか

ADSLモデム-S んで、これも一昨日(8日)に到着しているADSLモデム-S。以前からモデムが不足しているんで開通が遅れる~とか秋葉原で売ってるから買ってから申し込みだ~てな話の中で、何度も目にしたADSLモデム-NIIのイメージが強くて、ふと開けてみた時に「何じゃこりゃ?」と思ってしまいました。そういえば使用可能エリアがそれぞれ違うんでしたね。

 ぱっと見た所では、eAccessJ-DSLなどで用いられているのと同様のMegaBitGearの製品のようです。見た目は似てるし、これもルータにならないかな…って無理か。何でも設定画面までは出せるみたいですが。

 あ…ちなみに縦置きにしてます。設置場所の関係上そうなってしまいました。上に物を置くのはノイズ&発熱が気になるんで。すでにランプが点灯しているのは…時間のずれって言う奴ですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告