ネタが溜まってきたかな?

 今日は仕事の帰りに色々CDをレンタル。やっと宇多田ヒカルの新曲や、平井堅のを借りました。一番借りたかったToy Soldiers / Kirariはレンタル中だったのですが、まぁそれ以外にも色々借りれたから満足かな。

 最近は色々他のことで忙しかったので、この日記も含めてホームページ全般の更新が遅れ気味。いろいろとネタは溜まってるし、変更したい事も沢山あるんだけど、どうも多すぎて手つかずになりそう。ある程度優先順位は決めてるんで、作るのは何とかなるんですけど、どうしちゃうかな~と。後になればなるほど、当時の熱意が冷めてきて、中途半端な物になる傾向があるので、それを何とかしなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告