F1復帰の噂

 今日も仕事。結構忙しくて、バタバタしていました。昨日は私の所だけ暇だったんですけど、今日は私の所だけ忙しい(^^;。後には残さなかったんで良かったですけど。

 帰りに、ファミ通ファミ通PSRacing’on太郎(16)を買いました。Racing’onにはホンダが2000年にF1に復帰することが決定したと書かれていましたが、以前からあったに、もう一つの噂を混ぜたような内容。火のないところに煙は立たないとはいいますけど、所詮なんですよね。スクープってのは多分にこうなりやすいんですけど、果たして真実なのか。まったく外れているわけでは無いとは思うんですけど、真相はいかに。

 いよいよF1も開幕です。今日はオーストラリアGPのフリー走行がありましたし。でも、未だに今季のチームとドライバーの事を知らないんですよね。開幕戦までには覚えておかないと(^^;。某所の予想GPも最初から忘れてましたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告