宝塚カレー

 今日は休みだったので、久しぶりに矢野君と広澤君と一緒にを見に行くことに。昨日は中途半端な時間に寝たので眠たくて、待ち合わせの時間の10分前に目が覚めてしまい、大急ぎで出かけることに。

 阪神競馬場は以前はよく行ったのですが、最近は行っていなくて半年ぶりに行ったかも。今日は晴れていたのですがビル風が強くて寒かったです。レースが終わる旅に暖房の効いている建物に入って暖をとるような状態でした。私は眠いのとお腹がすいたのであまり真面目に予想はせずに、複勝転がしなんぞをやっていました。200→310→860までは行ったんですけどね。

 昼は毎度のごとく宝塚カレー。長い行列が出来ていましたけど、殆ど流れ作業のようなものですぐ食べられました。その後もそんなに真面目にはしていなかったんですけど、掛け金もだんだん増えてきて(^^;。「(椎名)へきるとよく似てるし」という理由で買ったヘキウンの複勝1000円が当たってくれれば黒字になるんですけど、はたして(^^;。

 途中で競馬場の中にある喫茶店にも行ったんですけど、私は例によってパフェMr.ハムレットという名前もやつを食べたのですが、これがまた量が多い(^^;。ウィンドーに並べてあるサンプルより多くて、半分ぐらいでお腹がいっぱいになりました。それでも頑張って全部食べたのですが、その後は気分が悪くなりました。美味しかったとはいえ、あんなに一度に食べるとダメですね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告