今回の新しいドラマ

 今日は明日友人に貸す約束をしたので、録画しておいてほったらかしだった新ドラマを見る事に。Summer Snowは楽しみにしていたのですが、やはり池脇千鶴はいいなぁ~と実感。また広末涼子と競演です。今回は心臓病を抱えた役なので、ちょっとひ弱な感じの広末涼子もまだまだよさげ。うちの妹も「可愛いねぇ~」と言ってました。

 Friendsは例の発言でうちにも「パクリ」で検索してきた人が沢山いた、ダウンタウンの浜ちゃんが出ているのですが、ちょっとぶってるけど、実は過去にいろいろあって…ってはまり役。平均年齢が高いので、大人のドラマが見られそうでこちらも楽しみ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告