新学期

 いよいよ、新学期ですねぇ。今日も昼間はマクドだったのですが、客層が先週までとはガラッと変わってました。学生が殆どいませんでしたね。例によって、ふやけた大人の溜まり場になってました(^^;。でも、結構静かなんで落ち着けるんですよね。

 で、また資金調達をした後、ちょっとこのホームページを変えようと思って、フレーム化することに。とりあえず3分割したのですが、いかがなものでしょう?。配色もイマイチだし、上にICQパネルを残したのも失敗かな。もうちょっと変更の余地はありそうです。後は、メニューの部分をGIF画像にして、JavaScriptで切り替えると。それで何とかそれらしくなるかも。

 ただ、この分メインのフレームの幅が狭くなったので、画面が狭い人には見難くなったかも。そこも今後の改善点ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告