無人休憩所

 今日もいつもと同じ。昼過ぎにちょっとが降ったぐらいでした。列車の中では寝なかったんですが、何となく入ったマクドの中で、目の前で学生が気持ちよさそうに寝ているのを見ていると、こちらまで眠たくなってきて結局寝てました(^^;。

 その後、例によって資金調達に行ったのですが、今回も不調。殆ど買い取ってもらえませんでした。年代に関係なく、店側の在庫によって決まるので、こういうこともあります。この分は家に持ち帰って近所の古本屋へ。こちらはそもそもあまり売りに来る客が少ないので、そんなに買いたたかれません。

 昼飯は、初めていつもの喫茶店で食べました。スパゲッティのメニューが色々あったので頼んでみたのですが、パスタも固めでなかなか美味しかったです。ちょっと値段が高いかな…という気はしますが。

 その後はちょっとうろついていたのですが、ゲーセンで何度か踊ったりしていて、いつの間にか結構散財していました。そして、無人の喫茶店らしき場所に行きました。イス自販機が置いてあって、自由に休める場所。こういう場所もあるんですね。でも、自販機だけあって飲み物は美味しくないですけど。ミルクティを飲みましたけど、クリープの味しかしません(^^;。

 で、帰りにダ・ビンチB-ingを買って帰宅。さっさと書類を書かなければ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告