また延期?

 今日で夜勤も終わりなので、家でゴロゴロ。結局、いつもと同じ事(何かは秘密)をしてしまったので激しく後悔している所です。そこに至る過程まで全く同じ事を何度もやってるし。懲りないなぁ~って自分でも思うんですけど、なかなか歯止めが効かなくて…。

 どうやら、ドラクエVIIがまた発売延期になったみたいですね。この前の堀井祐二が怒っちゃった事件から、なんだかケチがつき始めているような気がしますが、まぁドラクエの発売延期は前からよくある事なんで、仕方ないんでしょう。5月って事は、結局PS2の発売後に出る事になっちゃったんですね。どうやら「現行PS、最後の超大作」になってしまうみたいで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告