自宅で自主トレ

 昨日は久しぶりにUOT2Aなんぞをやったので、起きたのは昼過ぎ。で、それから例のBM98なDDRをプレイ。どうもGOODしかでないと思っていたら、1テンポ遅れるような感じで押せばGREATになるのを確認。それからは順調に進みました。

 で、キーボードで覚えた後は実際に踊ってみることに。で、ドタドタしていると妹が部屋に入ってきて「わっ、きしょ」っと一言(^^;。相変わらずの毒舌ぶりを発揮されてしまいました。むぅ、やっている本人は、こんなに楽しいのに変なこと言わないでもらいたいものです。

 それからは昨日買ってきたDETHKARZをやったり、筆まめ9のインストールをしたり。文面印刷して~って言ってきたので、それの準備です。タダでするのはちょっと割に合わないんだけど、その辺分かって…ないんだろうなぁ(^^;。かといって、それをこちらから言うのも馬鹿らしいし。それに、わかってて当然だから、わざわざ教えるのもね。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告