マグネシウム爆発

 昨日もUOT2Aをやってて、久しぶりに徹夜してしまいました。おかげで今日も起きたのは昼前。何でも今日、関西限定DC関連のドキュメント番組が放送されたらしいので、起きてれば見られたのにちょっと残念。

 で、昼からは相変わらずゴロゴロ。また飲み会のお誘いもあったのですが結局お流れになって。で、K-1の始まる頃になったのでTVを見ていると、尼崎の工場で爆発事故があったというニュースがあって、その現場が、私がこの7月まで働いていた会社ではありませんか。部署は違ったのですが、ここから異動でそこで働いている人も知っていますし。見慣れた場所がTVに出ていたので驚きました。けが人がでなかったのは何よりですけど、この厳しいご時世に、あの損害はきついかも。

 さて、K-1の決勝。いきなりフィリオが負けたり、佐竹も負けましたけど、今回は本当にピーター・アーツが強かったですね。あの調子のよかったアンディがあっさり負けてしまうんですから。今年も色々波乱があって、面白いK-1でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告