またゲームを買う

 今朝は、電車がポイント故障で少し遅れぎみ。いつもと勝手が違ったので、会社に到達したのはギリギリでした。で、今日も昨日もらった課題をしていたのですが、どうもテキストを見てもよく分からない。所々説明が無い部分が。どうも分からない所があったので質問に行くと、「…あ、このテキスト両面印刷だった(^^;」と言う事で、半分しかテキストをもらっていませんでした。それじゃあ分からないよなぁ。で、再度読み返したのですけど、それでもよく分かりません。

 まぁ、来週からはプログラムのバグチェックに借り出される事が決定しているので、当分これは出来ませんけど。結構忙しくなりそうで、大変かも。結構、こういう雑用に借り出される事は多いようなのですが、会社としてはこれはこれで便利なのかも。

 帰りに日本橋によって、DETHKARZというPC用レースゲームを購入。日本語の説明書が付いているのですが、ゲームタイトルがデスカーズってなっているのが何だか格好悪い(^^;。無理に邦題をつけなくてもいいのに。で、実際のゲームはWebにも載っているようにGlide対応で、しかもエフェクトがとても凄いです。武器も多くて、なかなか楽しめるゲームです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告