最終回 / 怪獣大戦争

 昨日は夜中にへこへこと、フレーム上部のメニューを更新。Namazuの検索窓を設置して、あとICQのステイタス表示をオリジナルな物に変更。その後ドラマの最終回を見ていたのですが、Summer Snowの結末は…なんなんでしょ。確かに感動しますけど、あんまり救いは無いような。

 んで次の日、TVを見ていたら、なにやら隣の部屋で怪獣大戦争(ただの夫婦喧嘩)が勃発した模様。まぁあれだけ押さえ込まれてたら、何かをきっかけにして爆発するのも分からないわけでも無し、まぁそこまで溜める方にも問題ありだなぁ…と思ってたら、結局お互いにキレたらしく挑発しまくった所、片方が手を出したらしく、よりによってこちらに向かって「また殴ってきたよ~」と泣きをいれてくる始末。お互いに正気じゃ無い(まぁ元から…(^^;)し、こちらが介入してどうなるものでもない(そもそも付き合う気はさらさらない)ので適当にあしらって。まぁ、いつもの事なんですけどね。原因が、計算間違いを注意された事ってのが泣けてくるけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告