お仕事しましょう。

 先日なにやら派遣会社の方から会社に電話が。何でも一度自社に来て欲しいと言うことで、貴重な休日を使う羽目になってしまいました。そのお方、私は全く知らない名前だったので、どうやらまた担当者が変わったらしいです。仕事を紹介して貰うという立場としては、こう担当者がコロコロ変わると宜しくないのですが、そういう所みたいなので仕方ないです。明日は休みなので、早速行って来る予定。連絡がきちんと取れているかどうか不安ですが。

 ここの職場も一年経ったし、そろそろ動きがあってもいいかな~と期待はしているのですが、果たしてどうなりますやら。職場的にはかなり動きが激しくなってきたので、は…なんてね。まぁ私に出来ることは限られてるし、私に期待されてる仕事も限られてます。現状だと、出来る事しか出来ないんですね、これが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告