睡眠不足で…?

 昨日は夜中延々とあるゲームのDEMO版をDLしていたんだけど、100MBもあるんで5時間近くかかり、結局夜中ずっとパソコンは動かしっぱなし。冷却ファンの音が結構うるさくて、なかなか寝られなかったんだけど、他にも寝られない理由があって。前日にいろいろ食べ過ぎたのが、何だか気分が悪かったんです。吐き気がするんであんまり食欲もなくて、今日も一日ごろごろしてました。折角の休みだったので、お出かけしようと思ってたんですが…。

 まぁ、DLしてたゲーム(こんなの)は面白かったんでいいんですけどね。ちと刺激が強過ぎですけど、こういうが出来るのもPCゲームの利点かな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告