手荒れの季節 / Play Online

 今日は朝から仕事。自転車で駅まで失踪していると、寒くて耳がちぎれそうになります。最近寒くなってきたんで、乾燥肌の私には辛い季節。ほっぺたなんてザラザラだし、手も何だかカサカサしてきて。親指の先がちょっと荒れてきたので色々触っていたら、きっちりあかぎれしてくれました。親指って結構使用頻度が高いので、気付いたらまた広がっている感じ。なるべく触らないようにはしてるんですけど、なかなか治らないですね。

 ドラクエ7は発売延期になりましたが、今日のスクウェアミレニアムによると、もう片方のファイナルファンタジーの方はなにやら次(IX)の次(X)の次(XI)まで決まっている様子。どんどんネットワークに特化していき、FF・XIではオンライン専用ゲームにしちゃうみたいですね。あと一年半の間に、どこまでPS2が普及して、さらに通信インフラがどこまで成長しているのやら。その頃には、インターネットも常時接続が当たり前になっているんじゃないかと想像しているのですが…。リップサービスが含まれているにせよ、この大風呂敷の広げ方がさすがスクウェアって感じかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告