溜まったFD

さて、MOも買ったので、以前から溜まっていたパソコン通信関係のデータをどんどん移動しているのですが、まったく進みません。FDで一枚一枚コピーしていってるので、なかなかはかどりませんね。

すでに200MBほどになっているのですが、まだまだ先は長いです。

さて、明日は休みなのでまた日本橋に行きます。今回はPSの新アナログコントローラーを買おうと思ってます。TOBAL2は近所のファミリーマートで買いますし。PSのソフト関係はあまりいいのは無いのですが、SSでは下級生がついに出るんで、その辺を見てこようと思っています。

下級生もあの長くて鬱陶しい平日の時間。あれが短くなっていればまだましなんでしょうけど、その辺の情報が全然載ってませんよね。今回の移植によってどう改善されたのでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告