ベストかオリジナルか

 今日はレコード会社の決算&オリコンの順位が~って事で宇多田ヒカル浜崎あゆみがアルバムを同時リリース。実は1999年には宇多田ヒカルの1stアルバムに続いて年間売り上げ二位になったglobeもアルバムをリリースしているのですが、全く話題になってない…し3/28のDailyRankingではこれまた今日アルバムをリリースしたm-floにも負けているではありませんか。私もm-floは大好き(今回みたいに発売日が重なっていなかったらアルバム買ってたかも)なので、どちらがどうというつもりはありませんが、すっかり過去の人なのかも?

 んで、私はシングルは全てレンタルしているし、そこまで好きじゃない浜崎あゆみではなく、HEROの主題歌も結構良かった宇多田ヒカルの「Distance」を購入。リミックスだのシングルだの連発している浜崎あゆみよりは、こちらの方が売れそうです。もこちらの方が上手いし。

今の待ち受け画面 早速聴いてみる…つもりが同じく今日発売された愛のバカやろう / 後藤真希をレンタルしてきたので、録音ついでにそちらを聴いてました。何とな~く借りてきた悔し涙 ぽろり / 中澤ゆうことの区別が付かないんですが、それでも売れてますね。こちらも3/28のDailyRankingで1位になってますから。椎名林檎を抑えるとは恐るべし…というか、モーヲタ恐るべしです。…まぁ、こんな私が言える立場ではないのですが。

 その他では天体観測 / BUMP OF CHICKENがなかなか。やはりFM802のヘビーローテーションは信頼できますな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告