IE5正式版

 昨日はIE5正式版をようやくDL。夜中は結構混んでいたようですけど、私はその直前にDLしたのですんなり出来ました。すでにβ2版を使っていた私にとってはそんなに変わったところは無いです。あえて言うならば、読み込み中にアニメーションする右上のIEマークが綺麗になったぐらいかな?。β2版では多かった文字化けもなくなってますから、一応正常になったのかな?。

 すこし疑問なのは、画像データの読み込み中の時に、初期設定で画像の表示オブジェクトコメントが表示されない設定になっていること。全く空白になっていて、画像が読み込めたらドンと出てくるタイプ。コメントがちゃんと出ていないと、そこにどんな画像が出てくるか読み込みが完了するまで分かりません。それまで待てってことかな?。まぁ、[詳細設定]-[プレースホルダへのダウンロードのイメージを表示する]で表示するようになりますけど、これは改悪だなぁ(^^;。

 で、今日もいつも通り出発。ファミ通gMを買って昼飯を食べながら読んでました。今日から東京ゲームショーですけど、いろいろ出て来るんですかねぇ。きっと隠し玉が…って期待する気持ちも分からんでもないですが、そんなネタがあるのやら。ネオポケカラーも出てました。で、喫茶店でこんどはホームページの原稿を考えたり。直接ノートパソコンに入れることが出来たら楽なんですけどねぇ…。

 家に帰ってからはウンジャマ・ラミーの続き。昨日詰まった所から未だに進めません。最後の所でBADになってしまうので、後少しなんですが…悔しいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告