ふぬけ者かも / 再放送

 今日は土曜日なので暇暇~と思っていたら、なにやら業者がきてどしどし工事を運んだりpartitionをぶっ壊したりと暴れ回って(一部嘘)いましたけど、そろそろスッキリするのかな?

 んで、そんな中で何気にさぼっていたら怒られたりして。前々から事実上ほったらかしにしている仕事があるので、いつまで掛かるんじゃい~てな事を。ある程度やって見せてはいるんですが、そのたびにダメ出しされて戻ってくるし。方向性が示されればそれでもいいんだろうけど、何やら一貫してないんです。何気に突っ込み細かいし…というか正式版になるまでの承認課程が多すぎ。段階踏むのは必要だろうけど、最終判断は一元化すべきだよなぁ…と分かる人にしか分からない事を書いてみたり。…はっ、分かる人が読む可能性もあったっけ。まぁいいか。

 家に帰ってから、アニメシャワーで再放送されるCOWBOY BEBOPを見る…訳にもいかなかったので録画。朝見たんだけど、このOPは懐かしい気がします。最近かなと思っていたらクレジットは1998年になっているし、そういえばそのぐらいまえだったっけ。通してみた事はなかったんで、これからチェックしていこうっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告