急に強くないか?

 夜勤は延々資料作成。まぁ2ヶ月ほど(事実上)放置していたんで追い込みかけたんですが、なかなか上手くいきませんね。資料の出来も、見てもらった際の評価も…っていうか睡眠不足で半分ぐらいはメロメロだったし。

 んで、帰ってからまたFFX。つい誤解していたのですが、こいつは道化師であって真の敵では無いですよね…んで最後の敵じゃなくて相手とご対面。何度か戦ってみたのですが、どうやら召還ラッシュ(あらかじめ召還獣をすべてオーバードライブ状態にして、ヘイストかけたユウナに召還させまくって一気に倒す!)では倒せない様子。こうなると戦術の立て直しなのですが、どうも難しい…てな訳でもう少しキャラを育てる必要がありそう。

 さすが最後になるとなかなか強いですな。今のところ勝てる気がしませんから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告