時間切れ~

 今日から夜勤。何とか次の夜勤が始まるまでにFFXをクリアしようと思って、睡眠時間を削ってシコシコすすめていたのですが、どうやら無理のよう。まぁ3日半で40時間ですから、十分頑張ったと言えましょう。ここまでプレイしていたのって最近では久々ですから。

 フルボイス&FF8でも挑戦していた8頭身キャラクターが生き生きと演技をしてくれますから、演出面ではある程度の理想を見せてくれている様な。この後は質的向上はあるでしょうけど、この9→10ほどの変更はないかも。きっと6→7の時と同じく、ハードの変更が鍵かと。

 んで、結局ラスボスの手前でストップ。「しつこいんだよ~」てな状態です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告