筆無精な私

 昔から筆無精で、電子メールを使い始めてからは、結構頻繁にメールの返事なんぞを書いていたのですが、どうも最近またペースが落ちてきたような気がします。昔はこまめに書いていた覚えがあるのですが、日記を読んで空メールを送る時も、最近はめったにコメントを書かなくなりましたから。

 人と触れあうのは好きだけど、深くつきあうのは鬱陶しいとか、そういう理由がある訳でもなし、単に面倒くさくなってきただけかな?。だらだら駄文を流すのもいいけど、書く時にはしっかり書きたいと思う方なんで、ある程度時間が無いと出来ないんですよね~。

 でも、今日はそのためにちょっと早起きしたつもりが、単に朝ぼ~っとする時間を増やしただけになったのは不覚。やっぱり馬力が出ないですね、寝起きは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告